妙法

これがしたい発祥ですね。

今日は復習していただきまして是非屋さんの生活に役立てて家族の誰だ 相談に来てもこれで全部解決できます。

できます。

C コードの趣味にいる時ですね。

若い職員がですね。

どっちの方が多かったですね。

えこの四諦八正道ってどうやって使うかってに説明したことで職員がいましてですね。

お前の苦しみは何だはいガールフレンドがいないことですが小さいです。

けどまぁしょうがないと苦しいんですから気にしちゃいけないから相手にしてねそうかガールフレンドがいないのはお前の苦しみかその原因は何なんだ原因は何の仕事がして外に暇だねそうかそれが原因かじゃあどうしたらそれをすることができるか外に出てくる女の子に行けばいい9週目つわりました。

あとちゃんとしゅうに一回何とかよそれがお前の仕業だそういうふうにそんなこったんです。

けどその小さいことでも殺したいっていうやり方使います。

と全部解決します。

<br />