カンゾウイン

こんにちは。

カンゾウインを聞いたことがありますか?どっから分離するかというとこみてください。

あなたの生まれ小今日から分離する生まれ小今日はうるです。

あるいはからんですね。

カランと波乱とどっちだっけはらそれから日本語に和訳されてないです。

けど原文ではあなたの親族ということが出てきます。

3番目があなたの父の家です。

特に寺が波乱に止まったんでこのことは重要ですね。

寺が止まった寺の家からでよってんです。

生まれ小今日親族父の家を出て示す家に行け分離せよこれは重要性が低いものをから最も重要なものへ分離するということです。

もっかい言うよ重要性の低いものから最も重要なものへ分離するということです。

ヘブル人への手紙の11章の8節信仰によってアブラハムは相続財産として受け取るべき家に出て行けとの飯を受けた時これに従いどこに行くのかを知らないで出て行きました。

と書い<br />