慶恩寺

こんにちは。

慶恩寺を知っていますか?ち旅行して回ることがあります。

私も睦会をしておりました。

が牧師の戦いというのはよくわかります。

日本の教会というのは人数的な面でも経済的な面でも霊的な面でも本当に力が弱い私は地方の協会に入ってまだ協会のわずかしかいないところで牧師が子供を5人も6人も育てながら戦ってる姿を見るとですね。

本当によくやるな私は本当に頭が下がる思いがいたします。

そのような時に協会の子達はどうでしょう私は日本の境界が本当に成長していく秘訣は一つの方法はしんとが一番自分たちにとって近くて大切な人である牧師お会いすることであると思うんです。

しかし協会は多くの場合東北にある働きには協力をする例えばね私はのテレビ伝道をやっております。

がテレビのために捧げてくださる方出ることをいつも願い喜んでおります。

が今日はですね。

そして私にと<br />