アイセンイン

おはようございます。

アイセンインって何でしょうか。

宗教改革依頼ロマン所は個人の救いを教える所感として理解されてきたそれが信仰義認です。

人は恵みにより信仰によってきて押されるという考え方です。

それはマルチンルターが提唱し John Calvin があるいはちんぐりという宗教改革者もおります。

けどもその一連の宗教改革者たちは皆のましょうか。

ら信仰義認個人の救いという心理を受け止めてそれを発展させてきたプロテスタントに属するお互いは僕たちはろましょう。

と言うと信仰義認だということをピンときます。

その言葉を言う時に同時にパウロは律法主義的ユダヤ教と戦っていたんだとつまり立法によって律法を守ることによって救われると言うとおりとパウロは戦っていたんだというのが今までの常識です。

言ってるかわかりますかユダヤ人は律法を守ることによって救われると思ってたそれをパウロは信仰<br />