2018-01-01から1年間の記事一覧

永昌院

こんにちは。 永昌院をご存知ですか?んだよどういう声かというと結婚が完成したと言ったのかオッケーって言ったのかなんだかわかんないけど要するにこれで結婚が終わったようで時にはねその文献見ると時にはこういう文化あるんだよね時には処女性を証明する…

アンザンフドウソン

こんにちは。 アンザンフドウソンについて話します。 なさい私は愛するものを叱ったり懲らしめたりするだから熱心になって悔い改めなさい実を私はどの外に立って叩く誰でも私の声を聞いて十を開けるなら私は彼のところに入って彼とともに食事をし彼も私と共…

チベット大蔵経

こんにちは。 チベット大蔵経を知っていますか?の料理長の許可なくなくなくなくパウダーチーククリームチークパウダーチークです。 色白透明感爆発させることが一番大事です。 そのため今回紹介する色はごめんだとプラム系の色味が中心ラベンダーとかプラム…

カクテンジ

こんばんは。 カクテンジを知っていますか?もう なってると思うんですね。 心がねでも父親が子供を正しく導こうとして叱る時には体罰を加える子供が万引きをしたと連絡あって迎えに行く家に連れて帰ってきて諭す全然ごめんなさいと言わない手を出すでもごめ…

イセエジ

言い出せない理由2番目は探すそのものそれがどんなものなのか何を探してるのかがよく分からないということかと言います。 とさっきのメガネの場合はもうどういうメーカーメーカーとわかってるんです。 もともと自分のものですからだからこういう眼鏡なんだこ…

妙法

これがしたい発祥ですね。 今日は復習していただきまして是非屋さんの生活に役立てて家族の誰だ 相談に来てもこれで全部解決できます。 できます。 C コードの趣味にいる時ですね。 若い職員がですね。 どっちの方が多かったですね。 えこの四諦八正道ってど…

歳をとるのが楽しみ

私はこれから歳をとっていくのがとても楽しみでなりません。 なぜなら若い頃にずっと疑問だったことが少しずつですが解けてきているからです。 人間誰しも多くの人たちは幸せになりたいという風に思ってると思います。 それを叶えるのは実はそんなに難しいこ…

やまびこ

皆さんは名古屋の栄にあるむつみ小路に行ったことがありますか?そこにあるやまびこというお店に行ってきたのですがこのお店はオープン1年余ながら名古屋の酒飲みの間で早くも話題奮闘のお店で立ち飲みカウンター席は連日ぎゅうぎゅうづめです。 今名古屋で最…

餃子に合うスープ

今日の昼は餃子を作ったのでその餃子に合うスープとしてもやしの卵スープを作りました。このスープは10分以内に作れるのでとても重宝していて忙しい日にパパッと作っています。材料はもやしと卵と鶏ガラスープの素と醤油と塩胡椒と片栗粉だけです。まず鍋に…

ディズニーでパワハラ

先ほどニュースでディズニーランドの着ぐるみを着ている女性2人が会社を提訴したとありました。<br />過重労働でこの炎天下の中10 km ほどもある着ぐるみを着てみんなに挨拶をして回っていたら病気になってしまったので全身の痛みがする病気で現在治療中ですが治療…

国語

皆さんは学校でどの教科が一番好きでしたか?私は国語が一番好きでした昔から友達が少なくて本が友達のようなものだったので国語の授業で物語を取り上げているのがとても面白く成績も良かったです。私は国語の教科書に出てきた物語をよく図書館で借りて読ん…

携帯のゲーム

私の友達の旦那さんは携帯のゲームにひと月で一万から二万は使ってしまうそうです。お小遣いはほぼほぼゲームでなくなるようですが友達はそのことをあまり良く思っていないようでした。私からすると1月でそんなにお金を使うなんて信じられないですが競馬をし…

授乳

私には小さい赤ちゃんがいるのですが夜どうしてもお腹が空いて起きてしまいますそのためなるべく寝る前にいっぱいミルクをあげて起きる回数を1回か2回に減らそうと調整中です11時半なのにミルクをあげるとそれまでに自分の準備ができていない場合すぐに寝る…

自家製ベーコン

先日肉屋さんで買ってきた豚の細切れを燻製にしたところ驚くほど美味しくてびっくりしましたこの豚の細切れは100 G で税抜き68円という驚異的な安さですがしっかりとしたお肉屋さんの豚肉なので安い割には脂が上質でとても美味しいですこの豚肉の細切れを家…