本地垂迹

こんにちは。

本地垂迹をご存知ですか?た間いろんなことを考えました。

彼女はちょっと体調不良で休んでいたんですね。

転職せよということなのだとも思いました。

祈りつつまたフォーラムにも集わせて頂く中で神様から一つ語られたことがあります。

それは与えなさいということでした。

キリストも自分が父なる神様から頂いたものを人々に与えられました。

今までの人生は何かを得る人生でした。

私の人生のベクトルは常に自分のために何かを得る方向に向かっていました。

自分のために成績を取り大学に入る資格を取り会社に入るでも人間の目には良いものをたくさん得たように見えても神様の目からすると余計なものし追い込んだのかもしれません。

かっこ別に努力を否定するものではなくまた勉強する事は言っ という意味ではないんですかっこ今後は何かを与える人生を神様と送っていきたいです。

人に何<br />