カクテンジ

こんばんは。

カクテンジを知っていますか?もう なってると思うんですね。

心がねでも父親が子供を正しく導こうとして叱る時には体罰を加える子供が万引きをしたと連絡あって迎えに行く家に連れて帰ってきて諭す全然ごめんなさいと言わない手を出すでもごめんなさいと言わないその時に息子以上に父親の手が痛いですよ。

息子異常に父親の心が痛いですよ。

親っていうのは子供を叱責する時にごめんなさいって言ったら近づいて許したぞって言いたいようとして待ってる子のさばきの中にある神の恵みってのはそういうもんですね。

も人々はかたくなになり悪の2輪車偶像礼拝と不品行この上に乗っかって依然として神に背を向けるこれが第6のラッパの裁きの内容です。

これで大艱難時代の前半が終わるんです。

あと後半の3年版もっと悲惨な状態になります。

さここで結論に行きましょう着地点に行きましょう今日<br />