イセエジ

言い出せない理由2番目は探すそのものそれがどんなものなのか何を探してるのかがよく分からないということかと言います。

とさっきのメガネの場合はもうどういうメーカーメーカーとわかってるんです。

もともと自分のものですからだからこういう眼鏡なんだこういう眼鏡なんだって探すわけです。

手でもこの2番目の探せないというはもともと自分のものではなかったりうる覚えだったりまたは見たこともないものをこういうものらしいよっということの手がかりで探す場合それは本当に育つのに難儀ですね。

特に情報が少なければ少ないほど探すのが大変情報があれば色はこういうもの形はこういうものそしてこういう風なところにあるらしいよっていう場所がわかるとか情報があればあるほど探しやすいんです。

けども情報がなければ探せない私たちその探し物で今皆さんお気づきに勘のいい人はお気づきになってると思います。

<br />