アンザンフドウソン

こんにちは。

アンザンフドウソンについて話します。

なさい私は愛するものを叱ったり懲らしめたりするだから熱心になって悔い改めなさい実を私はどの外に立って叩く誰でも私の声を聞いて十を開けるなら私は彼のところに入って彼とともに食事をし彼も私と共に食事をするこの言葉音有名でしょ未央私は戸の外に立って叩くイエス様がとの外であなたの頃ノックしてらっしゃるから心を開きなさいってこれ連動メッセージで引用される言葉のひとつじゃない非常に有名ですね。

でもこの言葉は誰に対して語られてクリスチャンでない人に語ってんの信者に語ってんじゃねーの境界に語ってるんだからこのスープは伝道集会ではなくて正解で語るべきです。

なぜこういう言い方になるのかそれは顔でかの境界が悪い女を持った協会だったんです。

つまりキリストの言葉である明かりを取り入れないで誤った自己認識の上にあぐらを<br />