永昌院

こんにちは。

永昌院をご存知ですか?んだよどういう声かというと結婚が完成したと言ったのかオッケーって言ったのかなんだかわかんないけど要するにこれで結婚が終わったようで時にはねその文献見ると時にはこういう文化あるんだよね時には処女性を証明するために白い布に血がついたものを友人に渡して処女性の証明をしたりする理由友人は布をもらうかもらわないか別として花婿が結構が完成した後声を聞いたらすごく嬉しくてその知らせを宴会やってる猫ちゃん宴会場に言って今結婚が完成しました。

って言うと宴会はもっと盛り上がってうわーって行って喜びがすごく広がるわけだからこの言葉はねそのこと言ってるんだよすごく納得したで何回も繰り返すけど花婿の友人は花婿伴い花嫁でもないんだよね彼は彼テストのヨハネは新約時代の境界の一人じゃない同志かと言うと旧約して彼は教会が誕生<br />