ディズニーでパワハラ

先ほどニュースでディズニーランドの着ぐるみを着ている女性2人が会社を提訴したとありました。<br />過重労働でこの炎天下の中10 km ほどもある着ぐるみを着てみんなに挨拶をして回っていたら病気になってしまったので全身の痛みがする病気で現在治療中ですが治療後は職場復帰を望んでいると言っていました。<br />このように訂正してしまった後でも働きたいというのはこの職場に対する思いがやはり強いのでしょうね。<br />こんな夢の国ディズニーランドでパワハラが行われていたなんてすごくショックです。<br />でも確かにこんな40°もある気温の中あんな重い着ぐるみを着て動き回っていたら病気にもなりますようね。<br />ディズニーランドは従業員のことも加味して35°以上なら室内で着ぐるみたちを歩かせないとの配慮が必要だと思います。<br />私には小さな赤ちゃんがいて歩けるようになったらディズニーランドに行きたいねと話していたので早く従業員の方の対応を良くして欲しいです。<br /><br />