歳をとるのが楽しみ

私はこれから歳をとっていくのがとても楽しみでなりません。

なぜなら若い頃にずっと疑問だったことが少しずつですが解けてきているからです。

人間誰しも多くの人たちは幸せになりたいという風に思ってると思います。

それを叶えるのは実はそんなに難しいことじゃないんですよ。

私ははっきりと分かりましたが自分自身が暗くネガティブなことを考えていると私にはそのような未来が待っていましたしそして私はたくさんの病気をすることになりました。

ところがこの出来事はおそらく私にとっては非常に貴重なサインで結局は考え方ひとつで私には明るい未来が待っているし病気だらけの暗い未来を待っているということがはっきりと私は自分の体験を通して感じました。

あの時私のことをひどい目に合わせたこの世の中は私自身にこの厳然たる世の中のルールを教えてくれるためにあえてやったんだと思います。

そしてこれは私だけに留めておく話ではなくいろんな人に広めなくてはいけないという風に思っています。

<br />